[Other]ご来場のお客様へのお願い

 

大衆演劇 アミティエシアターVol.12

新型コロナウイルス感染拡大予防の取組み

 

本公演では感染予防対策に取組み、安心・安全な運営に最善を尽くしてまいります。

ご来場前に必ずご一読の上、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

<ご来場のお客様へのお願い>

下記のいずれかの症状、条件に該当する方は、ご観劇をお控えください。

 

□ 平熱と比べて高い発熱(平熱より1℃以上もしくは 37.5℃以上)や、のどの痛み・咳・だるさ(倦怠感)・息苦しさ・味覚障害・嗅覚異常・下痢・吐き気・嘔吐 などの症状がある方、その他体調に不安がある方。

 

□ ご来場日前2週間以内に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出た方と濃厚接触がある方。保健所から濃厚接触者の認定を受けた方。

 

□ ご来場日時点で、新型コロナウイルス感染症の陽性者である方(陽性判定後、療 養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていないなど)。

 

□ ご来場日前2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

 

※基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)をお持ちの方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いいたします。

 

ご来場時は、下記項目へのご協力をお願いいたします。

 

□ 劇場では、お食事や、飲み物を飲む時以外は極力マスクのご着用をご協力お願いいたします。マスク未着用の場合はご入場をお断りいたします。マスクをご着用の際には、鼻からあごまでを覆い、隙間がないようにつけてください。

 

ご入場時、検温と手指の消毒を実施いたします。検温結果によっては、再度体温測定をさせていただき、37.5℃以上の場合はご入場をお断りする場合があります。

 

□ お時間に余裕を持ってご来場ください。開場は開演の60分前です。

 

□ 咳やくしゃみをする際には、マスクやティッシュ・ハンカチを使って、口と鼻をおさえてください。

 

□ お客様同士の間で一定の距離を取ってお並びいただきます。

 

□ 体調の優れない方は、お近くのスタッフにお声がけください。

 

 

<取組み>

 

□ 接客スタッフはマスクを着用いたします。フェイスシールドや手袋を着用する場合もあります。

 

□ ロビーや客席内の換気を強化いたします。

 

□ 入場口やロビー、トイレにアルコール消毒液などを設置いたします。

 

□ 階段の手すりやカウンター、客席の座席や肘掛けなどを適宜消毒いたします。

 

 

□ 出演者ならびにスタッフは、毎日検温を実施し、健康状態を管理いたします。楽屋エリア等でもマスクの着用や消毒、換気などに取り組んでまいります。

 

日々の感染状況や行政機関の動向によっては、内容を変更させていただく可能性がございます。予めご了承ください。ご来場のお客様におかれましては、ご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社Hスリーアップアミティエ

 

TEL:048-458-3927 Email: theater@3-up.jp